2009年 03月 01日
医療費控除、、、該当者はお早めに(^^)v
b0022379_232437.gif今年も確定申告の時期となりました。イソバイドを1年ずっと・・・だとメニエールだけで医療費控除ができる10万円ぐらいになってしまうかも?ですね。

私は医療費ではなく、他の事があって確定申告の書類をつくりましたが、
これが、いたって簡単!税務署へいく手間もかからずにすみそうです。

b0022379_2314144.gifまず、国税庁のサイトから、平成20年分 【確定申告書等作成コーナー】-TOP-画面にいきます。
そこからは指示に従って入力していくだけ。
最後にプリントして、郵便で出して完了です。
いつだったか、最終日に税務署まで出かけて税務署で申告書書いて、大変だったな(^^;;
昨日、印刷の前までやりました。あ~らくちん、らくちん。(^^)v
医療費控除の詳細はこちら
[PR]

by osha-p | 2009-03-01 23:14 | 徒然


<< 「やさしく理解できるメニエール...      アンケート「めまい患者さんへの... >>