2009年 03月 16日
蜂の子は、カプセルじゃなく佃煮!?
b0022379_2124991.gif蜂の子
↑前回(と言ってもずっと前)書いた記事のように、蜂の子の佃煮は食べた事があります。

蜂の子のカプセルでしたっけ?がメニエルにいいとかの話題がたまにでたりしますが、
100%蜂の子?を食べた経験からは、・・・(^^;;・・・???

b0022379_21112586.jpg昨日、蜂の子の瓶詰をもらいました。味はどうかな?・・・ん?手作りにけっこう近い味してる・・・



b0022379_21141714.jpgこ~んな感じ。同じ高いなら佃煮の方がうれしいですが、佃煮だと自律神経にいいかどうか???
おいしいものを食べると「幸せ~(^^)」となるという事からは、確かに心にはいいかも?・・・(^^;;
[PR]

by osha-p | 2009-03-16 21:19 | 徒然


<< 「脳がめまいに慣れたんですよ」      「やさしく理解できるメニエール... >>