2009年 09月 19日
確かに耳は耳なんだけど・・・?(^^;;
b0022379_1118929.gif最初にあけたのは発病ころでした。あけてからしばらくしてから、アレルギーっぽくてやめてしまいましたが、最近思い切ってあけてみました。

最初は整形外科であけてもらったので、、、、あっ!耳だ、耳鼻科でもいいかも?
と思ったりしましたが、今度は自分で。以外と大丈夫でしたよ(^^)v

・・・・って、耳は耳の事でも「めまい・耳鳴り・メニエール」とはぜ~んぜん関係ないですね(^^;;
[PR]

by osha-p | 2009-09-19 00:04 | 徒然


<< あ~、そういえば、今ごろだっけ・・・      内リンパ水腫の原因の一つ? >>