2010年 09月 02日
耳に手を近づけると・・・?
b0022379_22535339.gif前回書いたように、寝る時にいい方の耳を枕につけると、両耳の耳鳴りがにぎやかでしたが、どうしてもはずせない、かつ長時間運転する用があったので、前日と当日の朝にイソバイドをのみました。
そのころは、いい方の耳の耳鳴りがちょっとマシかな~?と思ったり、でも確信はもてなかったり、、、。

前回は音、、、とだけ書きましたが、私の耳鳴りは音だけではなく、いい方はボワンとしていて、
悪い方は、耳の中で暴風が吹き荒れてるような?圧力もあります。
音は、聞こうと思えばどんなにうるさいところでも聞こえるので、飛行場でも聞こえるのでは?と思えるほど・・・?
でも、次々とやる事が押し寄せて、この耳でも手足、体は動くので次々とやる事をこなしていくために、耳鳴り君にかまっていられる時間がありません。(^^;;

悪い耳に手を近づけると、耳鳴りの音が手の動きに準じて加わります。
めまい頻発のころは、悪い耳に手を近づけるとくら~っときたので、その動きを避けていました。
いい方の耳に手を近付けても、悪い方の耳鳴りが手の動きに準じて加わるんですよね~
なんででしょうね~???


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2010-09-02 23:11 | 耳鳴り・難聴


<< 窓は小さく      耳鳴りは音ではない? >>