2010年 10月 16日
いつまで病院へいくべき?
b0022379_21592090.gif掲示板の方にありましたが、
私も時々、今後病院はどうしようか?
と思う事があります。
今は遠い大学病院ですが、幸い土曜日にいつもの先生が担当の日に予約なので、
今の状態が続けばこのままでもいいのですが、、、
以前行っていた地元総合病院は、
「あなたは大学病院で診てもらった方がいいですよ(私は診れない)」
だから戻れません。
通いやすいところから考えれば、個人の耳鼻科は土曜日とか夕方に行けてよさそうですが、
薬以外の治療が必要になるほどになったとしたら、またやっぱり紹介状かな~?
左耳はめまい発作を繰返したおかげで(^^;;めまいは軽いし、
なら、自己コントロールで必要に応じてイソバイドをもらいにいけばいいかな?
でも、ココ1年は時々めまってしまったし、いい方の耳も確実に少しずつ悪くなってるし、
今のまま、今の先生がずっといて、
たぶん、そんな事はないと思うけれど、人工内耳の治療までできる今の病院にいられるのが今のところ安心かな?などなど、ぐるぐると思いめぐらしています。(おっと、ホントにぐるぐるしませんように・・・(^^;;

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2010-10-16 22:16 | 病院・医者・参考図書


<< 脳のバランス機能は完璧???      新しいリンク先 >>