2010年 12月 23日
あっというまに・・・
b0022379_2275084.gifあっというまに今年もあとわずか。
予言とおり?12月も余裕がなく仕事におわれる日々が続きました。
今日は絶対めまいが起きてはダメ!という日も多かったのですが、幸いそういう事態にはなりませんでした。
めまい発作を繰返すとめまいは軽くなるとはいうものの、めまい発作がおきてはほしくないし、、、
ちょっとした事で代償不全になる事も多そうだし、、、
この2点の解決方法が簡単明瞭にわかるプレゼントを、サンタさん、ぜひメニエルさんへ!

忙しかったけれど体調はまずまずでしたが、
いい方の耳の耳鳴りは大きい?日も多かったかな。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2010-12-23 22:32 | 徒然


<< あけましておめでとうございます。      BPPVも辛そう・・・ >>