2011年 04月 04日
ふと見上げると、桜が、、、(^^)
b0022379_22403793.gif

ふと気がつくと、もう桜が咲き始めていました。
水はないけれど、ガソリン不足はなかった地域なのですが、
関東の仕入先から商品の納期が遅れるとか、消費行動の自粛の影響とか販売先の計画停電の影響からか?モノが売れないし、いろいろ影響はあります。
こういうストレスらしいストレスと私のめまい発作とは連動しているんだかしていないんだか定かではありませんが、日本経済がはやく元気になるように願うとともに、こういう事にうまく対処していけるような気持ちを持っていたいですね。

某会社の社長さんは高血圧とめまいで入院されたとかで、バッシングがけっこうありますね。
「仮病」とか「計画入院」とか。
「高血圧とめまい」なので、内耳からくるめまいとは違うのかもしれませんが、
「めまい」だって、現実から逃げてるわけではなく、実際に寝返りのできないほどに動けない事もあるという事をバッシングする人たちにもわかってほしいですね。

おしゃP掲示板に投稿があった、
メニエール病診療ガイドライン 2011年版は前々から今ごろでるらしいと知ってはいましたが、私はまだ見ていません。
この本のなかで何かいい情報があれば、ご存知の方はおしゃP掲示板にてぜひ教えてください。

桜を見にいった帰り、ある街をとおりかかったら人が多く、お祭りが開催されていました。
お祭りにきている人たちのにぎわい、たくさんの笑顔、いいですね。ちょっとほっとできたひと時でした。(^^)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2011-04-04 23:33 | 徒然


<< おしゃPBBSと自己紹介BBS...      耳痛と喉痛と花粉症と肩こりと >>