2012年 06月 20日
耳鳴りは休みなしだけどね~(^_^;)
b0022379_22594282.gif梅雨に入りました。台風も次々とやってくるようです。
こんな時、体調が・・・という方も多いようですが、私はあまり関係なかったかも?です。
鼓膜にチューブしていた時だけは、かなり低気圧、特に台風でアウトでしたけど、
それ以外は5月、6月はかえっていい方だったかも?です。(^_^;)

耳鳴りの薬の治験が4月からはじまったようですが、どんな感じなんでしょうか?
私の病院でもやるらしかったのですが、月曜の外来の医師が治験の担当のようでしたので、
平日なのでやめました。先生曰く、「偽薬かもしれないしね・・・」
確かに、新しい治療と期待してしまいますが、偽薬の可能性もあるんですよね。(^_^;)



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2012-06-20 23:18 | 耳鳴り・難聴


<< 「めまいは自分で治せる」      メニエール病の聴力検査の一例 >>