2012年 09月 27日
10年
b0022379_21423596.jpg
そう言えば、このサイトを作ってから、もう10年。
今のCSSレイアウトにしてから、ホントにたまに更新するだけですが、、、(^_^;)
最初のころと今とネット上にある情報も随分変わりましたね。
私自身もつくったころは、いちばん症状的には一番大変だったあとで、
新しい情報を求め、科学の探究心とやらが大きかったのですが、
ある時、あるめまい専門医さんの診察で、
お医者さんに専門知識を教えてもらいつつ、
自分が主体となって、自分で何とかしようという気持ちが大事だな、、、
と変化していった時でした。
それから10年、不思議とそのころからは多少の不調はあるもののほぼ落ち着いています。
その時のめまい専門医さんにはオーラがあって、私も幸いにしてそのオーラを受け取る事ができたのでしょう。

それから10年、まぁいろいろありました。
私も通常では、ありえないぐらいの経験もさせてもらえたり、、、(^^)
でも、探究心が衰えているので(^_^;)、今後どうするかちょっと考えなきゃいけないですね(^_^;)
----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントを入れると、

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

と表示されます。承認すると見えるようになるのですが、
承認、どうのこうのではなく、読むだけはさせていただいてみえるようにはしないと思うのでよろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2012-09-27 22:09 | 徒然


<< 自己紹介BBS      バゾプレッシン=抗利尿ホルモン... >>