人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 12日
こんなに聞こえなかったっけ・・・?
こんなに聞こえなかったっけ・・・?_b0022379_22222399.jpg←のようなイヤホン・・・両耳つけるようになっているのが今普通のようですが、左耳は聞こえません。
日常生活での音は右で聞いてるから左の聴力を意識してる事はほとんどないですが、
このイヤホンで聞くよりはもうちょっとは聞こえるかな~?と思うけど、このイヤホンからはまったくぐらい?聞こえません。
なので、、、なので、高機能ステレオ効果バッチリだとしたら、、、意味がありません、、、(^_^;)
昔、むかし、イヤホンって、片耳のシンプルだったけど、私はそれでいいんだけどね~
幸い?これは左右であまり変わらないようなので、まっいっか(^_^;)
片側だけつけときます・・・(^_^;)

ところでところで、ずっと安定だった私ですが、最近あやしい事が数回。
これでホントにめまってしまうか、大丈夫なのか、、、
音楽でも片耳で聞いてめまいさんにひっこんでいてもらいましょう(^^)v




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by osha-p | 2013-02-12 22:46 | 耳鳴り・難聴


<< スマホ対応ページ      ワルモノはアドレナリン? >>