人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 12日
耳に手を近付けると・・・
珍しく、連日投稿です。ん?・・・あした雪だろうって?(^^;;

数年前、発作期でめまいが頻発していたころ、
耳に手を近付けると、耳の中の圧力というか、耳の中で吹き荒れる嵐の風向きがかわるというか・・・でくらっときていました。
悪い時は手を耳に近付けるのを避けていましたが、逆にどのくらいくらっとくるかで体調?耳の調子を推し測っている事もあります。今ではくらっとまではしないけれど、耳の圧力というか、、、がかわります。

最近、両耳閉塞感強めです。いい方(聴力が)の耳に手を近付けてみました。
なぜだか両耳反応するんですよね。

いったい、何故???いまだわからず。( ̄ー ̄?).....??

by osha-p | 2006-06-12 22:39 | めまい


<< 何を信用するの?      めまいの夢は正夢?! >>