2006年 07月 29日
おしゃPネット環境
今年3月までは、ネット環境はMacのみでした。
3月からは、Windowsもできるようになりました。Windowsはノートです。
基本的なネット時間は夜なので、すきなところに持ち運びできるノートでネットする事が多くなってしまいました。イラスト、HPの更新は今のところMacでしかできないので、それなりのパワーがいります。(ブログは別)(^^;;
おまけに、ここのところ本業が忙しく、おとといは睡眠じかん2~3時間だったかな~?
昔、発作が激しかったころは、今のように理由はわかっていませんでしたが、わけもなく睡眠不足が一番怖かったのですが、今はヘーキになったのかな?・・・イヤ、眠たいですが(^^;;・・・と、ゆう事でメールの対応、リンク等のHP更新もからんでくると対応が遅くなってしまっていますがどうかもうしばらくお待ちください。
メニエールになると、仕事をどうするか?というのも話題になる事も多いですね。
我が家は、自営業です。収入面では、いまいち?いまに?いまさん?だけど(^^;;メニエルさんには、ラッキーでした。激しいめまい発作が毎日あるような時も、発作と発作の間はなんとか動けました。代償の働きがいいようです。仕事があるから、発作が怖いからといってじっと家にいるわけにもいかず、それがかえって代償の働きにはよかったのかもしれません。また、私は発作の不安から生じるような浮動性のめまいもほとんどありませんでした。
症状が純粋「メニエール」に近く代償の働きもよかったのが日常生活にはよかったのかもしれません。
[PR]

by osha-p | 2006-07-29 21:44 | おしゃP連絡帳


<< 抗利尿ホルモン      患者が医者を替える時~その3 >>