2006年 11月 06日
顔面からバタッとこけちゃった、(^^;;
b0022379_2273374.jpgちらっと前回とかコメレスに書いたのですが、先々週の火曜日の夕方、両手に荷物を持ったまま外のコンクリートの階段で顔面からバタッとこけてしまいました。上唇が切れ、歯や歯茎を強打、右ひざのちょうど曲げるところがぱっくり肉がわれ(家族は脂肪だ~と言っていた・・・(^^;;)7針縫うはめになってしまいました。(^^;;その翌日ぐらい?実は耳鳴りがちょっとヤバイかな?だったんです。普通なら、イソバイドかラシックスでものんでおこっかな?ですが、、、、なんせひざが曲げれません。それが、様式トイレであっても座るとイタイ、イタイ(^^;;ラシックスやイソバイドのんでは、トイレに頻繁に通う事になり・・・イヤ、そりゃたまらんと利尿剤はやめてしまいました。(根性なしかも(^^;;)私は、幸いにもめまいが軽いからめまいのリスクをとったのですが、昔のようなはげしいめまいの時だったらひざの痛みぐらいガマンしたのでしょうね~(^^;;

メインHPメニエルさんたちのおしゃべりパーティー
[PR]

by osha-p | 2006-11-06 21:59 | 徒然


<< メニエルさん、メニエルさん?      リンク >>