人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 25日
リンク先追加&PC関連?
リンク先追加&PC関連?_b0022379_212135.gifその他リンク集にリンク先追加しました。
前にも書いた事がありますが、HPの更新はMacが基本なので対応が遅くなってしまいます。
また、「健康関連サイト様」としていますが、違う分野?と思われるサイト様からも相互リンク依頼がきていますが、お返事がなかなかできなくてすいません。
Net環境を含め、今PC関連で今後どうするのか過渡期であ~だ、こ~だいろいろ考えてるところです。(家族が・・・(^^;;)
1年以上前まではMacのみでしたが、1年前にWindowsを導入し、
Adobeのアプリケーションのバージョンアップが3バージョン前までの制約がつく事になって
今後どうするのか悩ましいところです。
PCのハードの方もいろいろ変わってきてMacは1年前ぐらいからIntel Macになり、
MacにVistaを入れてWindows版イラレも入れられるという前では考えられなかった事も・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!  先立つものがたくさんあればいいんですけどね~(^^;;

メインHPメニエルさんたちのおしゃべりパーティー

by osha-p | 2007-02-25 22:03 | おしゃP連絡帳


<< 窓とりんごの対決?(メニエルと...      メニエール病の研究 >>