2007年 04月 28日
みなさん よいGWを(^^)/
b0022379_0375359.gifさぁ、あすからいよいよGWという人も多いのでしょうか?
残念ながら私はあすは仕事となりました。
今月は仕事やらなにやら、なんだか身辺あわただしく・・・
そうそう、WindowsにもAdobeのソフトいろいろをインストールしたのです。
さっそく、デザインをイラレとフォトショップでつくり、企画書をエクセルで仕上げる一仕事がありました。でも、マウスで描く「お絵かき」のマウスの感度?がMacとWinでちょっと違うかな?

みなさん よいGWを(^^)/

メインHPメニエルさんたちのおしゃべりパーティー
[PR]

by osha-p | 2007-04-28 00:51 | 徒然


<< 「幸福になれる耳の本」      水分摂取療法 について >>