2007年 07月 29日
どうしようかな?
b0022379_23534411.gif私はめまいの検査ってたいしてやってないんですよね。カロリックテストの後にもめまいの頻発期があったので現状かどうかはあやしいし。
目をつむったら、すぐにでもぐらぐらしだし、立っていられないこのレベル。いったいどんなレベルなのか現状が知りたいような・・・
「じゃー、一度検査してみましょうか?」とお医者さん。
でも検査は平日なんですよね。
平日は仕事があるし、自分で行けば片道電車で2時間。車で1時間半。
(いつもは土曜日。運転手付なので玄関前で降りられて1時間強でおっけー(^^;;)
現状普通にくらせるしな~、
だいたいでいいから、こんなもんですよ~ってわからないかしらね~?
[PR]

by osha-p | 2007-07-29 00:12 | 徒然


<< なにかと結局は個人差が大きいら...      宿題できず・・・(^^;; >>