2007年 09月 24日
Web作成ツールの変遷&相互リンク依頼のメールの方達へ
b0022379_22133445.gif我が家に最初に来たPCは、Mac G3でした。その後、私用にG4がきてからが私のHP作成のはじまり、はじまりでした。

Adobe PageMill for Mac
      ↓
Adobe GoLive6 for Mac
       ↓
Win で無料ダウンロードできるFTPアップロードソフトでテキストエディタで一部作成
      ↓
Adobe GoLive CS2 for Win
       ↓
Macromedia Deamweaver8 for Win

ただ今、Dreamweaverでサイトをダウンロードして仕切りなおしをしようと思っております。
相互リンクという事でメールもいくつかいただいていますが、
リンクするかどうかの判断をふくめて、作業はしばらく先になるかもしれませんので、もうしばらくお待ちください。

いい方の耳は、あれからまぁまぁ落ち着いてきました。
デカ発作でもないから懲りてないのか、「幸楽○」の中華そばのスープ、ついついのみ過ぎてしまったかも(^^;;
[PR]

by osha-p | 2007-09-24 22:45 | おしゃP連絡帳


<< 「目」も大事な平衡機能      迫力のないオカルト劇場 >>