人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 29日
さて、どう思う?
さて、どう思う?_b0022379_22472788.gifある人からメールをもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆんこさん、はじめまして
めまい平衡医学会の専門医リストを見てある大学病院へ通院しています。でも、最近そのめまい専門医さんが別の大学病院へ変わってしまったらしいのです。そのめまい専門医さんは初診の時にみてもらって、再診の時は別の先生でしたが、いざとなればそのめまい専門医さんがいるからと思っていました。今では再診の先生に気軽に話もできるようになったし、最近調子がいいので今のままでもいいのですが、いざという時はめまい専門医がいない病院では治療の情報が今いちのようなイメージを持ってしまうのですが、ゆんこさんはどう思いますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん、そうですね~、この方が通院している大学病院の中の耳鼻科医さんの中からめまい専門医になる方はいないのでしょうか?お医者さんにも都合があって病院を変わる事もしかたがないのかもしれませんが、大学病院側でそういう専門医リストを頼りに病院を選択した患者や他の病院からめまいに強いという事で紹介されて行った患者もいる事も認識していてほしいですよね~?
さて、あなたはどう思いますか?

by osha-p | 2008-01-29 23:06 | 病院・医者・参考図書


<< 「突発性難聴で細胞再生の世界初...      聞こえる?聞こえない? >>