2008年 07月 25日
水分摂取しちゃってるよ療法? (^^)/
b0022379_11355970.jpg

暑いですねー!
2Fベランダ、午後1時に置いた温度計、3時には影となり、な、なんと38度。
この温度計、撮影しようと手すりの位置にもってきて、ハイ、ポーズ・・・
んんん・・・
38度が39度になり、、、41度、42度、43度、、、
もう、ココでおしまいにしましたが、いったい何度まで上がったことやら・・・(^^;;

あんまり暑いんで水分摂取療法の水分量なら十分クリアしてそうなので、
今後よくなるように期待できそう???
いやいや、汗で出ちゃうだけだから効果なし?

外ではセミがミンミンないています。
TVの音が聞こえにくくなったのはそのせいかな~?
熱中症の症状のなかに「めまい」もあるようです。
皆様も熱中症に注意してこの暑い夏を乗り越えてください。
[PR]

by osha-p | 2008-07-25 23:18 | 徒然


<< 変化?      OAE : 耳音響放射 >>