2008年 08月 30日
耳栓の正しい使い方?
b0022379_15245084.gif昨夜の雷はすごかったですね。もう寝るぞっという時間になって、ドッカ~ンと雷が、、、。
寝れない・・・いい方の耳に耳栓しちゃおうか?ってよっぽど思っていたのですが、、、。
いい方に耳栓してもいい方の耳の耳鳴りがデカくなって、両耳、両方うるさくなって、けっして静かではなく、、、。
夜はなんだかんだとメンドーなので、けっきょくそのまま寝ましたが、、、昼間はいい方に耳栓をして、じゃまな音をなくしてお昼寝ができました、、、(^^;;

耳の状態も、ホントは聴力検査した方がいいのかもしれませんが、、、
今月は決算だったんですよね・・・。
いや~excelで仕訳帳から決算書まで全部できてしまうなんて、Mac派だった私には驚きのソフトです。(^^;;

図: 病院の近くに、帰りによく行くラーメンやさんがあるので・・・(^^;;
[PR]

by osha-p | 2008-08-30 00:24 | 耳鳴り・難聴


<< Google Chrome で...      内有毛細胞と外有毛細胞 >>