2008年 09月 26日
いよいよ雑誌デビュー!?
b0022379_2152136.gif少し前、ある雑誌で突発性難聴とメニエールの記事のためにメニエール病の体験者を紹介してほしいとの依頼がありました。ただ、ある年代指定(50代)でちょっと薄い層かな?と思っていましたが、やはりなかなかみつかりません。

東京の耳の病気では有名なある病院でさえ該当者がいないとの事です。

そこで、私のプロフィールの要約を使うという事になりました。

いよいよ雑誌デビュー!???

確かに私はメニエル典型的。お医者さんのお墨付きももらったし・・・。

でもね、ネット上で登場されるメニエルさんメニエルさん?とは違うところも多々あるんですよね。だからこそ、そういう部分は感覚的によくわかるし、ある意味「治るよ♪」とも思えるんですけどね?

ただ、「治るよ♪」の部分は、「自動思考」を変える事が根本の解決じゃないかと思うところもあるので、問題の解決は難しいものだとも感じます。
[PR]

by osha-p | 2008-09-26 22:05 | 徒然


<< 山が消えた!      Google Chrome で... >>