<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 18日
耳鳴りが治るってホント?
b0022379_2305343.gif2010年1月17日の確か夕方ごろだったと思います。ある投稿がありました。そこにはあるサイトがリンクしてありました。
耳鳴りはなかなか治るという事はないけれど、数十年医師として治療に関わってあるいい方法がある、この人もあの人もこんなによくなった、、、というような文章が続いて、続きはこの本を読んでください。
こういう内容のものでした。
あれ?、こういう手法での売り込みって前にも見た事ある、、、???
そこで、調査してみたら・・・なんと、そのサイトに登場のご本人もそのサイトの事をご存知ではないようでした。

ネットでの情報は、ホントにそのサイトの主催者が誰か?信憑性が確実なものを確かめてからですね。
そんな事言ったら、おしゃPはあやしい・・・かな???・・・(^^;;

それはそうと、耳鳴りが治るのであれば、別世界のようにすっきりするのかもしれませんが、
今や、シーンと静まった世界というのも自分ではないような?
めまいがない、あるいはたいした事がないだけでありがたい・・・耳鳴りまで治そうとはほとんど思った事はないかもしれません。(^^;;
[PR]

by osha-p | 2010-01-18 23:21 | おしゃP連絡帳
2010年 01月 01日
あけましておめでとうございます。
b0022379_1549316.gifあけましておめでとうございます。
雪がチラチラ降ってて、のんびりとしたお正月です。
昨年11月ごろに超久しぶりにめまったけれど、
12月の歯痛の方が強烈で歯に意識が集中したので耳はあまり気になりませんでした。
奥歯と内耳なんてすごく近いのにね。(^^;;
歯痛とともに耳痛もあったけれど、「耳」と感じる場所だから内耳というよりは、
鼓膜あたりなのかも?と思ったりしました。
なるほど、意識が歯に・・・という事は、
意識が「耳」以外になるようにすればいいのかも?
まずは、ガッチーニョを今年のトラに変身させる事に集中しよっと・・・(^^)/
[PR]

by osha-p | 2010-01-01 16:13 | 徒然