<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 30日
ストレスっていったい・・・?
b0022379_2047149.jpg雪がよく降ります。
(写真は2週間前)

去年11月、12月と忙しく、プラス公私にわたっていろいろあって1月半ばまではいろいろ「これはストレス!」な感じでした。
しかし、いい方の耳鳴りがちょっと大きい?程度で体調はまずまず。
メニエール病は、ストレスが原因と言われるけれど、
いったい何が「ストレス」なのか?
わかってるつもりで、実はアバウトすぎてきちんとわかってないのかもしれませんね~(^^;;


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2011-01-30 21:55 | メンタル
2011年 01月 10日
新しいリンク先
寒い日が続いて本格的な冬がやってきました。・・・

めまいはなく安定しているのですが、、、が、、、
イレギュラーな事態がいくつか発生!なんとか乗り越えなくては。。。(^^)v

新しいリンク先です。↓

b0022379_1139816.gif
死なない難病
国から難病指定されている、メニエール病の闘病記。 他、思いつくまま・・・・

リンクページ
メニエルさんたちのおしゃべりパーティー【☆HOME☆】>【リンク】>お友達リンク集


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2011-01-10 11:51 | おしゃP連絡帳
2011年 01月 01日
あけましておめでとうございます。
b0022379_22332578.gifうさぎ年になりました。
うさぎの耳が長いのは、草原で敵をいち早く察知するためにかすかな音も逃さないようにしているという事と、あせをほとんどかかないので体の熱を逃がすためなんだとか。

年末まで何かと忙しかったのですが、なんとかお正月を迎ええることができました。
(大掃除などは、かなりさぼったし・・・(^-^;・・・)
11月からは、土日もまともになかなか休めず・・・
やる事が多い分、なにかといろいろありまして、、、(^-^;
でも、人間修行してうまく乗り越えたいな~と思います。



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2011-01-01 22:55 | 徒然