<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 04月 21日
どんな事も楽しく、、、できるかな???
b0022379_21235958.jpg
桜も終わり、もうすぐGWですが、今日はちょっと寒いです。
相変わらず耳鳴りもあるし、左耳は聞こえませんが、めまいなくほぼ平和です、、、
いや、別の面ではいろいろあるので、めまい以外では平和でもないんですけどね・・・(^_^;)
そのいろいろに対してどう思ったらいいのかって考えると、
楽観的だったり、悲観的だったり、気持ちの持ちよう次第かなと。
よく、スポーツ選手とかが、最初は不調だったのが
「途中で気持ちを切り替えて」調子を取り戻したりしますけど、
そういう切り替えが私もうまくできるかな~?できたらいいな~と思ったりしている今日このごろです。(^_^;)

自己紹介掲示板に投稿いくつかありがとうございます。
カイロについて、私も、そうそう、あれはよかった、と思ったり、、、
極度の空腹状態・・・というのも、そうそう、と思ったり、、、
いくつかの病院でメニエールと診断されたが、最後の病院ではメニエールではないと診断され、外リンパ漏をうたがっていたのではないか?お医者さんは簡単にメニエールと診断する傾向があるのではないかとの投稿があったのですが、、、メニエールと症状がよく似てる疾患もあってそういうケースも多いのではないかと思うので参考になるかと思いました。(今は消去されてしまいましたが、私は参考になる投稿だと思っていたので、覚えている範囲で簡単にですが紹介させていただきました。)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
[PR]

by osha-p | 2013-04-21 22:15 | 徒然