「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 02日
本の紹介「めまいをスッキリ消す本」
あけましておめでとうござます。
クリスマスころに親戚のプチ引越を手伝ったりしてちょっとあわただしい年末でした。
そのちょっと前、図書館で珍しくめまい系の本で新しいのがあったので借りて読んでみました。
Kindle版はこちら↓
別の著者の本だと些細な事でも初めて知る事もあったり、
過去に得た知識とつながって、より納得できたりする事もあったりします。

最近、めっきり更新する機会も減ってきてしまいました(^^;;
相変わらず耳鳴りやらの蝸牛症状はありますが、めまいはなく平和だというのもあります。
大晦日は紅白は見ず、BSの「Buck to the future」三昧でした。(^^;;
Part3のドクの最後のせりふで「未来は自分たちでつくるんだよ」のようなセリフが印象的でした。
It means your future hasn't been written yet. No one's has.
Your future is whatever you make it. So make it a good one.

2014年はどんな年になるのでしょうか。
今めまいがある人も、めまいのない未来が作れますように。。。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[PR]

by osha-p | 2014-01-02 00:28 | 病院・医者・参考図書