人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 26日
耳痛と喉痛と花粉症と肩こりと
地震から2週間がすぎました。
原発の事とか、野菜の事とか、水道の事とか不安な報道が続きます。
そういう事もあるのか?ここのところ寒さがぶり返しているからか?肩こりがひどいです。
花粉症は前々からたぶんなるだろう・・・の予測はあり、、、
ついでに花粉症の鼻からの影響か?喉が痛い(^-^;
右、いいほうの耳の鼓膜のあたりがたまにじわ~んと痛むけれど、
これは肩こりの影響かな?
しかし、ラッキー!ちょうど耳鼻科の予約の日となりました。

耳痛と喉痛と花粉症と肩こりと_b0022379_23184673.jpg先生が花粉症関連の薬をPCに入力し、
さて、いつもの薬は?となった時、ふと思いつきで、
いつもの薬(アデホスとイソメニール)やめて、タチオンとムコスタに変えるっていうのは?
と提案してみたら、「じゃあ、そうしましょう」という事に。


耳痛と喉痛と花粉症と肩こりと_b0022379_23194226.gifその帰り、お昼もすぎたのでパスタやさんへ。
満席で待ちスペースで座って待っていたとき、私の左にツレが座り話しかけてきます。
さっぱり聞こえません。首をぐる~っとまわして右耳をツレの方に近づけたりしましたが聞こえにくく、席を交替しました。
向いに若いカップルがいましたが、???だったでしょうね~(^-^;


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by osha-p | 2011-03-26 23:23 | その他耳関連


<< ふと見上げると、桜が、、、(^^)      東北関東大震災の被害にあわれた... >>