人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 03日
自己紹介掲示板再開します。
自己紹介掲示板再開します。_b0022379_22205420.jpgメニエルさんの自己紹介掲示板は、2012年10月ごろからしばらく休止していましたが、2013年1月より再開します。

個人の経過観察がひとつのスレッドでわかりやすくまとまって、メニエール病、メニエル病?の人のいろいろな経過がわかりやすくなります。

あなたは今どのような症状なのでしょうか?足あとを残してみませんか。
そして、定期的に、あるいは症状が大きく変化した時などに 「自分で自己紹介に追記する」をクリックして「返信」してください。自分の名前で検索すれば、過去の投稿が簡単にみつかります。
「自己紹介に追記」した時には、そのスレッドは一番上に移動します。
何回か繰り返す事によって、経過観察ができ、自分でもそしてこのサイトを訪れる人にも役にたつのではないかと思います。

追伸 : 3ヶ月投稿がない時は休止します。

自己紹介掲示板再開します。_b0022379_2222625.jpgあけましておめでとうございます。みなさんはどんなお正月ですか?
私は、いつも通りの平穏なお正月ですが、病院に関してちょっと嬉しい事を聞きました。
そろそろ仕事ですが、情勢はた~いへん厳しいですが、なんとかがんばろうと思います。(^^)v




メインHP▶メニエルさんたちのおしゃべりパーティー

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by osha-p | 2013-01-03 22:20 | おしゃP連絡帳


<< ワルモノはアドレナリン?      煩音 >>