人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 31日
「暑い」と「忙しい」と「聞こえない」と、、、。
「暑い」と「忙しい」と「聞こえない」と、、、。_b0022379_22485462.gifずいぶんご無沙汰してしまいました(^^;;
暑いですね~。今日は近所の道路の温度計が35°でした。
あいかわらずの耳の状態で、耳鳴りも閉塞感ももう慣れましたが、
最近はセミの声やら扇風機やらまわりに音がいろいろあって
TVの音なんて、いつにも増して聞こえません。
選挙の後、党首やら政治家やらが何やら話あっていても聞こえるのは半分ぐらい???
「あまちゃん」はじっとみてるわけじゃないのもあるけど、
「じぇじぇじぇ!!!」はわかるけど、あとは???が多い(^^;;
文章の中で部分的にところどころ聞こえないと意味不明になって
けっきょく聞こえないのと同じなのかも?
7月から、ちょっと忙しいけど、今のところ体調は大丈夫です。(^^)v
ゴッホがなくなったのは1890年7月29日だったそうです。
ゴッホはメニエールだったとして、発作の多い最初の数年をなんとかやりすごせていたら、
もっとたくさんの名作が残せていたかもですね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

by osha-p | 2013-07-31 23:06 | 徒然


<< 来週のためしてがってん      シーメンスのアプリ&断捨離 >>