2004年 09月 08日
治らないけれど(^-^)
2004年1月26日(月)
    治らないけれど(^-^)   
No.9
きのう、治らないと書いたけど、今の私はいたって元気です。
前庭機能が低下しているけれど、代償と言って悪い耳の前庭機能を他で補っているので、
日常生活でのバランスはO.Kです。
悪い耳の聞こえは悪いけれど、いい方は日常会話ぐらいならO.Kです。
めまいはやっかいですね。ヤツは突然やってくる。
だから、めまいの起きやすい発作期には、おととし統計をとっためまいの起きやすい条件を避けて、しっかり寝る、、、かな?  
それでも、起きる時は起きるし、「またか〜」と寝てるだけですが。
環境がいい事もあるし、
何度もやって経験を重ねてきたって事もあるし、
幸い?「脳がめまいに慣れた」ので、めまいが軽くすむせいもあるかもしれません。
耳鳴りも閉塞感も10年もやってると慣れて、体の一部分?って感じ。
・・・・・
だけどね、ふとそういういろいろが苦になったり、この先どうなるのかと不安になったりする時もありまして、落込む事もあるんですな。
単に耳の事よりも、そっちの方が、恐いと思ってます。
だから、リセット、リセット、心のリセット。
さあ、あしたは、どんないい事があるかな(*^o^*)
[PR]

by osha-p | 2004-09-08 20:51 | メンタル


<< 忙しいのは、いい?悪い?         「私があなたにしてあげられる... >>