人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
リンク集、編集中〜1
リンク集、編集中〜1_b0022379_17173028.jpgメニエルさんたちのおしゃべりパーティー連絡帳

【北海道・東北・関東・甲信越】
【東海・北陸・関西・中国・四国・九州】
を作ったので、最初に作ったリンク集と二重になるなどしたので、リンク集の編集をぼちぼちします。
新しいページで「ちょっといいかも?リンク集」を増やしました。
突然のめまい、これから夕食の準備、、、とか途中、、、なんていう時にめまい!だとこまってしまいますね。私も、そういうケースはありました。
途中まで作ったので、やれなかった部分は家族にお惣菜を買いにいってもらったとか、ココにリンクしたようにデリバリーサービスに頼んだ事もあります。めまいがあると、動けないし、「脳がめまいに慣れた」からといっても、車を運転して買い物なんていけないし、できたらじっとしてたいですもんね。

追記:「USENが提供する音楽ダウンロードサービス、」のサイトもリンクしました。メニエルさんにとっては、うまくストレス解消する事も大事。音楽を聴いてストレス解消しませう。(^-^)v

by osha-p | 2006-12-02 17:27 | おしゃP連絡帳


<< 本の紹介      お医者さん選び >>