人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 16日
その他リンク集の追加
その他リンク集の追加_b0022379_1431681.jpgメニエルさんたちのおしゃべりパーティー連絡帳

【☆HOME☆】>【リンク】>その他リンク集
アレルギー便利帳 :アレルギーの種類や病気、薬などをわかりやすく解説
おしえて!医療の豆知識 :かしこく病院にかかるための豆知識や・知っておくと便利な 医療の豆知識   
新しくリンクしました。

その他リンク集の追加_b0022379_22354549.gif今日は5週ぶりの通院。左右の耳鳴りと閉塞感が同じように続くきょうこのごろ、今日はさらっと診察をすませました。あっ、フレンチェル眼鏡が途中で電池が切れちゃって途中から新しいらしい?、私からは何も見えず真っ暗、、、というのに変わりました。首が痛かった・・・(^^;;こんな私ですが、Net界?ではお医者さん側でもメニエル患者のためにいろいろ企画や研究をされてみえる事も伝わってきたりします。ボチボチかもしれないけれど、いい知恵が相互にうまく交流できてくるといいですね(^^)v

by osha-p | 2006-12-16 23:28 | おしゃP連絡帳


<< めまいの特効薬???(^^)/      本の紹介 >>