人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 06日
あなたなら・・・?
あなたなら・・・?_b0022379_22235416.gif視性めまい?の続きです。久しぶりにメールがありました。
やっぱり脳脊髄液減少症とは違うようで、また振り出しに戻ってしまったようです。

************************************
ゆんこさんに再度、症状を読んで頂きたく、メール送らせて頂きました。
耳の不定愁訴なんでしょうか?脳脊髄液減少症の診断も、
結局、違うという診断が多く、苦慮しています。
メニエール病は身近でも有り、確かに、激しいめまいから、
耳鳴りを残して、一気に回復という経過を何人か見ました。
総じて左耳発の症状ですが具合い悪い。
陽射しが強く、暖かくなると眩しく、だるく、めまい感、
ふらつき感、だるさ、震え感が強くなり、素早く動けなくなる、
握力低下、字が書きにくい、ページめくりにくい、傾斜感がでる、
顎の違和感、勝手に歯が動く、就寝時によく起こる、しゃべり辛い、、
耳の張り、首の張り、首の痛み、聞えの低下、肩凝り感、物に手、
足がよく当たる、握力、振るえを伴う脚力低下、判断力低下、が起こる、
時々てんかん的に頭が動く、縦横認識、光源変化、
スローな動きに錯覚めまい起こる、右耳乱流音、耳鳴り。
左耳リクルートメント現象、受話器ダメ、口にごはんが着く、
箸が口に当たる、よだれが少し唇に付く。力仕事、 緊張で冷や汗、震え、
左目に眼振が出る!以上が現在症状です!
昨日は、耳の張りきつく、ぽーとして、聞取しずらい状態でした。ま、とにかく、手先が自由利きにくいのがイヤです。
この症状。
写真では特定出来ない脳コウソク系かなあ?なんて。医師ではわからないみたい。
なぜ?医師たちは。これなら。あの疾患だな、と回答が無いんです!

私と同じ人いれば意見欲しいです、マジで。
**************************************************

さて、あなたならこの方にどうアドバイスをしますか?
もし、あなたがこの症状ならば、あなたならどうしますか?

                        *はじめてFLASH使ってみましたが、、、まだヘタクソで、、(^-^;

メインHPメニエルさんたちのおしゃべりパーティー

by osha-p | 2007-06-06 22:02 | めまい


<< メンテナンスのお知らせ      19時がヤマ場? >>