人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 29日
なにかと結局は個人差が大きいらしい・・・
なにかと結局は個人差が大きいらしい・・・_b0022379_21254022.gifまぁ、すぐにはしないまでも、いつかはしっかり検査してみたいとは思ってはいるのですが、
それにしてもこの病気、検査結果で同じ数字だからといって同じ症状とは限らないみたいです。
「ストレスとか精神的なものとか膠原病のような・・・とか、・・・いろいろからんでいるから・・・遺伝とか・・・・・」
(すいません、きちんとは記憶してないので・・・(^^;;
誰かによかった治療だからといって他の方にも一般にいいとは限らず、あくまでも個人個人の症状にあわせた対応が必要のようですが、いろいろな条件がからみあって症状も様々では医療現場では悩ましい事も多いのかもしれません。(今の私の活動?の一部の話も通じるお医者さんなので、そんなような会話もあったりもしました)
お医者さんまかせではなく自分自身で病気の事をよく理解し、自分の症状を客観的によく観察して、自分自身でもなんとかしてやろうという気持ちも大切なんでしょうね。

暑くなってきましたね。今日は泳いできました!
あした、筋肉痛かな~(^^;;

by osha-p | 2007-07-29 22:05 | 徒然


<< 何を食べる?のむ?      どうしようかな? >>