人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 19日
迫力のないオカルト劇場
迫力のないオカルト劇場_b0022379_21493740.gifココ最近、ラーメンのスープをのみほして塩分を取りすぎたせいか(笑)いい方の耳までも閉塞感が強く、耳鳴りは大きく・・・いや、そのぐらいだったらまぁなんとかやりすごすのですが、、、

寝ようと思って目をつむる・・・ん?重力を感じない??
あれ?まわってる・・・かも?
昔だったら、体はもっと高くあがり(のような感覚になる)、
空中でぐるぐるぐるぐる回りだす・・・(のような感覚になる)、
めまいが軽くなったので、もうそんな事はないようで、オカルト劇場もさほど迫力はなくなってしまったのかな・・・(^^;;

翌朝、ん~まだ両耳おかしい。胃も不快感。顔面蒼白一歩手前の感じがして不安がさ~っと頭をよぎる・・・。
これはしかたない、ラシックス(イソバイドでも可)のまなきゃ、という次第でした。
今日はトイレに忙しかったな~・・・(^^;;

でも、私は前兆っぽいので発作にいたることはまれで、だいたいは前兆ぶっとばしていきなりきたんだけどね。

by osha-p | 2007-09-19 22:09 | 徒然


<< Web作成ツールの変遷&相互リ...      外リンパ漏? >>