人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 27日
たぶん、ダイエット成功かも?(^^;;
たぶん、ダイエット成功かも?(^^;;_b0022379_19592586.jpgDeamweaverでサイトの仕切りなおしといいつつも、、、いいわけが許されるならば夜しかできない&もうひとつのサイトもやってる&Dreamweaverにつまると眠くなる(^^;;・・・)・・・という事でなかなかすすみません(^^;;
リンクページの一部を作り変えてみました、と言っても内容まではじっくりは踏み込めないのでほとんどそのままですが、病院検索サイトをふたつ追加しました。
ソースモードレベルではずいぶんスリムになったハズ。
とはいえ、内容いっしょだと、なんだかね~むくわれないような・・・

前回に書いた「手足が動かしにくい、ろれつがまわらない、脊髄が悪い?小脳失調?」の親は
3週間以上検査をしたにもかかわらず、悪いところはどこもなかったとか。

めまいで検査してもどこも悪いところはないとかはよくある話のようですが、
ちょっと違うのは親はあきらかに小脳失調という症状が他人にもよくわかるという事でしょうか。
それでもステロイドの点滴、服薬でちょっとはよくなったとか、、、
ん?、ステロイドの点滴?
私のあの時といっしょ?ん~~~なんだか微妙ですね~

by osha-p | 2007-10-27 20:20 | おしゃP連絡帳


<< めまいアンケート"2...      神経系の病気は耳鼻科系より難し... >>