人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 24日
耳に詳しい人、鼻に詳しい人、喉に詳しい人
耳に詳しい人、鼻に詳しい人、喉に詳しい人_b0022379_23392055.gif「おしゃべりパーティーBBS」で、大学病院での対応についての投稿がありましたが、あるきっかけで、その大学病院では「鼻」に強い医師であった事がわかりました。

私が紹介状を書かれて、大学病院へ行ったころはネットはなく、めまい専門医だとか、その大学病院のHPとか全然情報がありませんでした。
なので、「めまいに強い」という事で行ったわりには診察を受けた医師はめまい専門医ではなく、、、。

大学病院へ行くと、耳鼻科医だけでも大勢の医師がいます。
若い先生も多いと思います。さすがに、初診が大学をでたての若い医師という事はないと思いますが、めまいに強い医師の診察はいつなのか?ちょっと確かめていくほうがいいようですね。

めまい専門医の初診にめぐまれなかった私は、、、その後も初診担当のめまい専門医とは縁がうすく、、、幸い次期めまい専門医クラス?の医師との出会いはありましたが、土曜日にしか通院できないのでそれも思ったようにはいかないのでした。(^^;;

by osha-p | 2008-03-24 23:49 | 病院・医者・参考図書


<< やっぱりメニエルはストレスで発...      いい方の耳のゆくえは?  2 >>